大ちゃん日記

チョコかっぱえびせん

またまた食べ物の話題です苦笑

前からきになってたものです。
ちょこかっぱえびせん・・美味しいです。
画像 004
はまります。

そして前からはまってるぬれせんべい
画像 005

最近はセブンプレミアムのにはまってます。
ちょっとピリ辛で美味しいです。

ダイスケは元気に通園通ってます。
笑顔3変化
画像 003
画像 002
画像 001

笑う角には福来たるって事で今日も笑顔満開です♪

脳天神社

20080124213854
お守りを買いました。
ご利益ありそうです(●^o^●)

すっかりご無沙汰しています。

最近はmixiで日記を書くことが多く、なかなかこちらでの更新途絶えています・・汗

ダイスケは元気に通園通っています。
久々に給食の写真です。
画像 002
画像 001

最近はようやく自分でフォークを持つことを覚えつつあります。
デザートのみですが・・これも保育師さんの指導の賜物であります。

昨日はプール授業でした。
水好きなダイスケは生き生きとしてました。
足をこいで泳いでました。
プール教室の名残が多少あるようで半年だけでしたが通ってて良かったと思いました。
来週は療育センターもあるので今週はのんびり過ごしたいと思います。

雪かき疲れで筋肉痛気味の私です・・涙

一歩前進?&悪戯&おまけ♪

まだ自ら立つことが出来ないダイスケ。
お座りも正座座りで足を前に出して座りません。
ところが最近足を前に出すようになりました。
20080113152937.jpg
まだ片足だけですがダイスケにとっては一歩前進です。
ふふふ・・頑張れ!

そして最近激化しつつ悪戯。
こないだはジュータンの上でミカンを食べられてもうボロボロ・・
昨日はコーヒー豆ばら撒かれました。
粉にする前だったのでまだいいけど、でも床は油でベトベト
台所ではクリームパンを袋から開けて食べていたようで床や壁がクリームで
ギトギトでした・・汗
20080113152945.jpg

昼間に悪戯されるともう午後からのテンション下がります。
お出掛けも中止してふて寝してました・・苦笑

★おまけ★
ユニクロでぜんまいざむらいTシャツ買いました。
1000円也可愛い♪後ろにもマッチャが居ます★
20080113152954.jpg
20080113153002.jpg

明けましておめでとうございます

我が家は新年早々、旦那がインフルエンザにかかり
休日当番病院へダイスケ連れて行ったり看病したりと
大変でした。

予防接種受けてないと簡単にうつってしまうんですね。
お医者さんに家族にかかってる人がいると確実にうつると
言われたんですが今の所ダイスケと私はセーフ・・
このまま過ぎてくれればいいんだけど。
タミフルもあるので熱でたら即効飲もうと思ってます。

ということで正月らしいことは一つもやってない感じです。

健康第一ですね。

今年も宜しくお願いします☆