この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する保育所修了式

未分類



感動涙涙でした。
保育所も明日で終わり
寂しいです涙

この記事のみを表示するハードパン

未分類


初めてパンを焼きました。
ハードタイプは皮がパリパリ中身はもっちりで美味しいです。

この記事のみを表示するライ麦パン

未分類


昨日はイタリアンレストランに行きました。
毛蟹のパスタ美味しかったです。
この街にオシャレなレストランがあるなんて知らなかった汗
焼きたてパンがこれまた
美味しくてテイクアウトしちゃいました。
パンだけでもまた買いに行きたいかも。
自然酵母で焼きあげた
ライ麦パンは絶品です。
レーズンとくるみがベストマッチ
こんなパン焼けたら
幸せだろうなぁー

この記事のみを表示する抹茶シフォン

未分類


昨日一昨日とひぃおばあちゃんの葬式でした。
ダイスケ何とかおとなしく
してくれてました。
帰りの車の中では爆睡
疲れたようです。
車椅子大活躍でした。
車輪も大きいので介助しやすかったです。
車乗せるのもコンパクトに
なるしもう少し早く購入しとけば良かったかな。
これからも使用頻度高くなりそう。
保育所から帰って来たら
寝てしまいました。
葬式の疲れが残ってるようです。
私はシフォン焼きました。
甘さ控え目で安心する味です。

この記事のみを表示する送別会

未分類


今日は通園の送別会でした。
寄書きをもらいました。
何か嬉しかったです。

この記事のみを表示する紅茶のシフォン

未分類


今日は紅茶のシフォンを焼きました。
お別れ会の差し入れにします。

この記事のみを表示するコーヒーシフォン

未分類


昨日作ったコーヒーシフォン
甘さ控えめ大人の味です。

この記事のみを表示する外の風に誘われて

未分類


思わずつかまり立ちしたダイスケ
春ですね~

この記事のみを表示する修了式

未分類


20日土曜日は保育所の修了式でした。
やはり涙でした。
健常児に混ざって頑張ってくれたのかと思うと感動です。
文集楽しかった思い出を
自分で書くんですが、
書けないダイスケの為に
お友達が書いてくれました。
これも感動しました。
来月からは小学生
やって行けるのか心配ですが楽しくやって欲しいです。

この記事のみを表示するラーメン

未分類


今日のお昼はラーメンを食べに行きました。
ダイスケごめん
また二人で行って来たよ。
まかない飯が美味しかったなぁ

この記事のみを表示するシフォンケーキ

未分類


今日も焼きました。
ふわふわに膨らみました。

この記事のみを表示する炊込みご飯

未分類


今日のお昼は炊込みご飯を作りました。
美味しくて箸が止まりませんでした。

この記事のみを表示する抹茶シフォン

未分類


今日は抹茶シフォンを焼きました。
大きな型で焼いたら
沢山出来てお店屋さんで
買ったもの見たいでした。
何か得した気分
思う存分堪能出来ました。

この記事のみを表示するiPhoneのカメラ

未分類


こんな加工も出来て
楽しいですね。
卵切らしててシフォンが焼けません涙
旦那とダイスケはお昼寝中
甘い物食べたいニャー

この記事のみを表示するマンゴーシフォン

未分類


紅茶のポーションを使って
マンゴーシフォンを焼きました。
出来たてフワフワです。
マンゴーの香りもして
爽やかな気分です。

この記事のみを表示する納豆スパ再び

未分類


今日のお昼も作ってしまいました。
殆ど病気汗
美味しくいただきました♪


この記事のみを表示する納豆スパゲティ

未分類


昨日作りました。
タバスコ掛けたらめちゃ旨です。

この記事のみを表示する中華おこわ

未分類


お昼は中華おこわ作りました。
雑穀米も入れました。
ご飯だけでお腹一杯です。

この記事のみを表示する紅茶シフォン

未分類


美味しかったので今日も作りました。
紅茶の香りが鼻に抜けて
何とも言えません。

この記事のみを表示する紅茶シフォン

未分類


今日もフワフワ美味しく出来ました。
コーヒーと一緒に食べました。

この記事のみを表示するバナナシフォン

未分類


今日バナナシフォンをやきました。
フワフワバナナの香りして
美味しかったです〓

この記事のみを表示する極みラーメン

未分類


みそ味美味しかったです。
すみれを薄くした感じらしい
ラーメン屋さんてニンニクの香りして食欲そそります。

この記事のみを表示する白神こだま酵母のパン

未分類


ご近所さんに頂きました。
オレンジピールが入っていてめっちゃ美味しかったです。

この記事のみを表示するチーズケーキ

未分類


今日はチーズケーキを焼きました。
----
iphoneのカメラ色々遊べて楽しいです。
チーズケーキも美味しく見えます。

この記事のみを表示する中華おこわ

未分類


お昼に作りました。
苺シフォン焼いた鍋で中華おこわも作る
便利です。
そしてとっても美味しい♪

この記事のみを表示するいちごシフォン

未分類



苺の水分だけでシフォン焼きました。
しっとりフワフワです。

この記事のみを表示する雛段ケーキ

未分類


今日は雛段ケーキを焼きました。
ピンクのクリームが春っぽいです。
味はどうかな?
食べるの楽しみです。

この記事のみを表示する抹茶シフォン

未分類


今日も作ってしまいました。
美味しくてハマります。
----
毎日作ってもすぐ無くなります。
飽きないな?汗

この記事のみを表示するひじきご飯

未分類


今日も作りました。
美味しかったです。

この記事のみを表示する抹茶シフォン

未分類


今日は抹茶シフォンを焼きました。
ふわふわ美味しく出来ました。
