この記事のみを表示するカピバラパン

未分類


今日焼いたレーズンパン
レーズンが目見たいです。

この記事のみを表示する写真

未分類


またまたiPhoneカメラアプリで遊んで見ました。

この記事のみを表示するバナナシフォンケーキ

未分類


久々シフォン焼きました。
完熟バナナあったので汗
食べたら甘いのなんの
甘さ控えめで良いかも
ベーキングパウダー無しでも膨らむようになりました。
卵は新鮮じゃないと無理だけど
シフォンの神が舞い降りてくれました。
カフェオレと一緒に頂きます♪

この記事のみを表示する1dayshop

未分類


午前中に行ってきました。
コーヒーカップやお茶碗、トートバックを買いました。
買ったコーヒーカップで
早速ランチ
朝焼いたレーズンパンとコーヒーが合います。
1day楽しいです。

この記事のみを表示する笑点

未分類


真剣に見ています。
午前中に再放送してるんですね。
歌まろさんの司会が粋でした。
カッコイイ
日本語って良いなぁーと思う瞬間

この記事のみを表示するパン

未分類


今日も焼いたよ。
やっぱり病み付き
焼きたてのパンの匂い
たまりませんね。

この記事のみを表示するきんぴらパン

未分類


きんぴら入れて焼いて見ました。
合うわ~
リピーター確定です笑
お家cafe楽しいです。

この記事のみを表示する紅茶シフォン

未分類


うまく型から外せたので
パチリ
一日置くと良い見たいです。

この記事のみを表示する今日もパン

未分類


朝焼きました。
バターと黒ゴマ入り
コーヒーが進みます。
ダイスケは今日から給食が始まります。
ちゃんと食べれたかな?
まだ送って帰る時寂しい顔をします汗

この記事のみを表示するよじ登ってます。

未分類


今迄の
ダイスケからは想像も
つかない姿勢
片足で立ってます。
これも小学校効果かしら

この記事のみを表示する狙ってます。

未分類


紙パックをビリビリ破くの大好きなダイスケ
暖房の上にあるのを発見したらもう欲しくてたまらない
この後よじ登ろうとしてました。
忍者じゃないんだから
それは無理でしょう汗

この記事のみを表示する

未分類


北海道も雪降りました。
これは2~3日前の写真ですが
今は全く雪はありません。
ダイスケは小学校に頑張って通ってます。
新しい環境に戸惑いながらも自分の楽しみみつけてる
ようです。
成長を感じます。

この記事のみを表示するタトゥー?

未分類


チラシの上で寝てしまったのでしっかり跡がついてしまいました。
ふふふ
決して傷ではありません。
小学校疲れで親子して昼寝が欠かせません。
ダイスケは食欲復活したので元気になるかな?
連日朝御飯食べなくて
機嫌悪かったらしいです汗

この記事のみを表示するレーズンパン

未分類


今日はレーズンパンを焼きました。
美味しく出来ました。

この記事のみを表示するパン

未分類


今日も焼きました。
ゴマとチーズ入れました。
ランチにぴったりです。
ダイスケは今日も小学校
普通学級の皆もダイスケに
慣れてました。
良かった!
ダイスケのペースで
楽しんで欲しいです。

この記事のみを表示するiPhone

未分類



またアプリケーション見つけました。
勿論無料
写真加工面白いです。

この記事のみを表示するパン

未分類


今日もパンを焼いて
ダイスケ迎えに行きました。
疲れるのか家に帰ると
爆睡です。
慣れるのに時間かかりそうだなぁ汗
私も送迎に慣れず
毎日眠いです苦笑

この記事のみを表示する入学式

未分類

今日は小学校の入学式でした。
緊張するのかと思いきや余裕です。
画像 006
入場も普段と変わりなく
画像 011
状況把握してないだけかもしれないけど・・汗

校門の前でも記念撮影
画像 022
あっと言う間に小学生になっちゃいました苦笑


この記事のみを表示する今日も

未分類


パンをやきました。
病み付きだわ
明日はダイスケの入学式
小学生です。
何か実感ないけど

この記事のみを表示するパン

未分類


今日も焼きました。
美味しく出来ました。
病み付きです。

この記事のみを表示するハードパン

未分類


焼いて見ました。
自分で作ると美味しいです。
そして楽しい
焼ける匂いがたまりま千円笑