FC2ブログ

だいすけの成長記録です

海外からの被災者メッセージ

アメリカ在住の日本人留学生が海外からの激励メッセージを和訳して載せてくれています。

アメリカ人からのメッセージを転載します。

Posted by pray4japan 2011/03/17
昔から、私の家で語り継がれているスコットランドの言葉があります。
「暗闇の中にあなたがいても、あなたの命が神様に守られているのなら、約束はあなたの心の中に生き続けます」
この言葉の意味は、先が見えず、孤独で、つらい時も、私たちは小さな命の奇跡の中から希望を見つけるべきだということです。
家族への愛、人の温かさ、そして今あなたが息をしているということ。
これは、あなたの体に生きる希望への約束です。
どんな困難な局面でも、あなたはあなたは強いし乗り越える力を持っています。
一番知ってほしいのはあなたが一人じゃないということ。
あなたの痛みを理解することはできないかもしれないけど、私たちは常にあなたたちに寄り添い、痛みを分かち合いたいです。
名も知らない世界中の人が、あなたの幸運を祈っています。
私たちと手を取り合い、この悲惨な状況の中でも希望を探しましょう。
私たちの想いと願いはあなたと共にあります。
愛をこめて、アメリカ人のお姉ちゃんより。
スポンサーサイト



ちくわロールパン

今日のロールパンの具は
玉ねぎ、チーズ、竹輪を入れて見ました。
竹輪がパンに合う~
暫くハマりそうです。
ダイスケも食べてくれました。


今日の旦那弁当です