この記事のみを表示するダイスケが楽しそう?

未分類

ビリーが来てからか楽しく遊ぶ二人

テレビも一緒に見たりダイスケが
やってる事に興味心身のビリーです。

最近は引っ張られてキャンキャン言う時が多くそれでも寄って行きます。
ダイスケもまだ接し方がわからず
とにかく強く掴んでしまう(⌒-⌒; )
ビリーが怪我しないか心配だし
ついダイスケ怒ってしまうから
ストレスなのか腕の服を噛むように
なりました。
最近私と旦那の口癖は
「2人仲良くやってよ~」です。
兄弟見たいだね(・ω・)ノ
昨日の旦那弁当

フェリシモ雑貨セット千円は安い

カーディガンは2900円
これから寒い季節に重宝しそうです^o^
昨日も実家へ
だいすけお迎えもギリギリでした。
何かと用事あるもんですね☆~(ゝ。∂)

この記事のみを表示する元気いっぱい

未分類

今日も元気一杯なビリー

そして膝の上で寝ちゃう甘えん坊ビリー

可愛いね(#^.^#)
だいすけ帰って来たらお兄たんと
寄って行きます。
仲良しな2人

旦那弁当

この記事のみを表示する35日法要

未分類

今日は父の35日法要
札幌のホテルでやりました。
雨降りで車椅子だったから
早めに行ったら誰も居なかった^^;

ダイスケケーキ3皿も食べました。
バイキングじゃ無いんだから^^;
お葬式も疲れたけど法要も疲れる
もんだね。
ダイスケは全然元気だけど
お留守番しっかりビリー
ダイスケと仲良しです

旦那弁当

この記事のみを表示する2人仲良く(*^_^*)

未分類

今朝はダイスケの熱も平熱
ホッ(⌒-⌒; )
夜も上がりませんように
ビリーは紙が大好き
共通の趣味で盛り上がる2人

すっかり仲良しです。

トイレシートにしかしなくなりました。
さすが賢いわんちゃんです。
クマのぬいぐるみ見たい

お昼はピザ

この記事のみを表示する微熱続き

未分類

今日も微熱で学校休んだダイスケ
だるそうです。
ビリーはトイレトレーニング中
どっちが早いかな~(#^.^#)

旦那弁当

この記事のみを表示するクレイター

未分類

昨日クレーターを買いました。

これでお出かけも便利
ワクチンうちに行く時もつかえるね。
今日も元気なビリー
ダイスケの玩具も共有してます。
複雑な気持ち(⌒-⌒; )

動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=EncNwOoQ2bw&feature=youtube_gdata_player
お互い気になる存在であります。


昨日は学童交流でした。
学童のお友達が作ってくれました。
何と男の子から意外だね。

沢山のひとから愛を貰ってるダイスケです(#^.^#)

旦那弁当

この記事のみを表示するドライブ

未分類

今日は家族でドライブ
ビリーも一緒です。



クレート買ってあげなくちゃ。
ダンボールにシート敷いて移動です。
でも一緒がいい見たい。
おとなしく乗ってました。
窓から景色見てたなぁ
ワンちゃんとのドライブも楽しい
もんですね(#^.^#)

この記事のみを表示するワンちゃんの名前

未分類

お早うワン(^O^☆♪
ワンちゃんの名前ビリーに決まりました。

ビリー隊長只今お昼寝中です♪(´ε` )

この記事のみを表示するだいぶ慣れて来たよ

未分類

最初はギクシャクな2人
だいぶ慣れて来ました。



この記事のみを表示するトイプードルが家族入り(#^.^#)

未分類

遂にトイプードル買いました。
前回ペットショップ3軒はしごしても
見つからなかったから今回は軽い気持ちで行ったんだけど、
可愛いワンちゃんと出会ってしまいました。
3ヶ月の男の子です。

ダイスケも最初はどう接して良いか
解らなかったけど段々慣れて来ました。
ゲージに釘付けです(*^o^*)

おとなしくて人懐こくて賢いワンちゃんです(*^o^*)

この記事のみを表示する学級の仕事

未分類

大輔が交流に行ってる普通学級の通信見てたら学級の仕事メンバーに大輔の名前が(((o(*゚▽゚*)o)))

教室の電気つけたり、音楽の時間にラジカセの準備をしたりする係りらしい。
出来る範囲で考えてくれた普通学級の先生に感謝です。
クラスの皆も温かい目で見守ってくれてるんだろうな。
想像つきます(#^.^#)
有難いです。
旦那弁当

この記事のみを表示する今日も昼寝

未分類

お風呂支援から帰って来て晩ご飯食べたら寝てしまいました。

最近毎日寝てる
疲れてるのかな
旦那曰く
雨の見過ぎで疲れてるらしい
確かに真剣に見てる

昨夜は見たまま寝てたよ(⌒-⌒; )
運ぶの大変だった(-。-;
寝室でも床の上に寝てる時あるから
硬くても大丈夫なんだね。
何時に起きるんだろう
付き合い切れないわ(´・_・`)
旦那弁当

この記事のみを表示するペットショップ巡り

未分類

昨日はペットショップ巡りでした。
札幌中心部に久々行ったよ。
ススキノも。
ダイスケ初じめてだった。
繁華街を車椅子押して歩く
不思議な気持ちでした。
やはり一目引きますね。
ファクトリーも久々
赤ちゃんの頃に来たかな。
お目当てのワンちゃんは見つからず
名刺だけもらって来ました。

遅くなったので帰りはファミレスで
晩ご飯。
車椅子無しでも座れて食べれる
ようになりました。
後は自分で食べれたら楽かもね。
昨夜から大雨
窓に釘付けのダイスケ
朝食も食べずに登校しました(⌒-⌒; )

この記事のみを表示する朝晩涼しくなりました。

未分類

昼間はまだ暑いけど朝晩はだいぶ
涼しくなりました。

暑いの苦手だから良かった。
やっと朝まで寝れるようになったよ。
旦那の雑誌を見るダイスケ

何でも旦那の真似をします。
新聞読んでたら引っ張って見ようとしたり旦那がヨーグルト食べてたら
自分も食べたいと要求したり
とにかく旦那の事を見ています(⌒-⌒; )
面白いね。
話は変わるけど夕方
ダイスケと車に乗って買い物に行ったんです。
赤信号で止まって青になって
前の車が動き出したら
私の手を引っ張って動けと指示
されました。
まるで自動車教習所の先生見たいで
笑えました。
良く見てるよね(-。-;
旦那弁当
土曜出勤も今日で終りです。

この記事のみを表示する今日も昼寝

未分類

疲れてるのか?
まぁ、体使ってる証拠だからいいやね

私は午前中戸籍謄本や印鑑証明書取り寄せて実家に持って行きました。
車も勝手に廃車出来ないんだね(⌒-⌒; )
今日は少し涼しい北海道です。
旦那弁当

この記事のみを表示するお昼寝

未分類

学校でプール授業
疲れたのか珍しく昼寝しています。

今日は風があって少し涼しいかな。
旦那弁当

この記事のみを表示する夜の読書

未分類

最近はダンボール解体より
雑誌をめくって見るのが好きな
ダイスケ。
おとなしく2年生の時の音楽の本
見ています。
絵で授業か音楽を思い出すのか
ニコニコして見ています。
だいぶ破らなくなったなぁ
これも成長かな(*^o^*)

ご近所さんのトイプードルちゃん見て来ました。
小さくて可愛いかった。

影響受けて学校帰りダイスケと
札幌のペットショップ行って見たけど
猫ちゃんは高くて☆~(ゝ。∂)
旦那が犬の方がダイスケと遊んでくれそうと言い出して路線変更しそうな予感です。
どっちにしても高い買物には間違いないけど。
既にゲージを買ってるだけに活用したいと思います。
猫ちゃんは縁が無いような気がして来ました(⌒-⌒; )

この記事のみを表示する学級通信

未分類

こないだ書類整理していて
たまたま1年生の時の学級通信を
見てたらダイスケがやって来たので
一緒に見たら大喜び
置いてある場所も覚えていて
見せろと要求します。
真剣に見ています。

自分が好きなのか
人が好きなのか
飽きずに見ています。
沢山の思い出があっていいね。
今日もピザ作り

しかし今日も暑いですなぁ(⌒-⌒; )
旦那弁当