この記事のみを表示する食事頑張ってます

未分類

今日は就学前検診で学校は給食無しの午前授業。
お昼はナポリタン作りました。
最近は自分で食べてます。
まだまだだけど嫌がることなく
フォークを持ってスパゲティと格闘してます。
お決まりの口の周りはケチャップの赤σ^_^;



ビリーが心配そうに見ています。
いや、ナポリタン狙ってますσ^_^;

ナポリタンと格闘後満腹太郎なダイスケ
お昼寝しちゃいました(^-^)

ビリーも一緒にネンネ(^-^)

旦那弁当

この記事のみを表示する誕生日、学校視察?

未分類

12日はダイスケ10歳の誕生日でした。
気付いたらもう生まれて10年も経ったんだね。
早いものです。
最近は色々と大変な事も多いけど
これも成長なんだろうね。
訓練の先生から近郊の養護学校が隣町までスクールバスが出ている事を聞いて昨日学校まで試しに行って見ました。
思ったより近い。
これは寄宿じゃなくても学校通えるかも。
明るい未来の道が開けて来ました。
今度旦那と一緒に学校へ行って話を聞こうと思います。
今日は秋休み最後の日
学童交流に13時から行ってます。
お誕生日会をしてくれる見たい。
たのしみだね。
誕生日は旦那実家でお祝いしてもらいました。

明日から学校です~
旦那弁当

この記事のみを表示するお久しぶりです。

未分類

気付いたらものすごく久しぶりな投稿
最近ちょっと大変でアタフタな毎日です。
だいすけは成長の証なのか
毎日今迄したことないような
事をしたりします。
いつもなら成長したなぁと
感心してたけどそんな余裕はなくて
気付いたらものが壊れてたり
部屋が汚れてたり対応に追いつかない
感じです。
私も体もだけど気持ちがついて行けなくて悩む日々
最近パンやケーキを焼く余裕もなくて
こないだは旦那の弁当も朝作れなかった。
それほどバタバタ振り回されてます。
なんか普段やってる事が出来ないと
落ち込むね苦笑
育児は悩みが尽きないですね。
だいすけはこないだ学校で札幌に
行きました。
車椅子でJRに乗ってタワーの展望台やホテルのバイキングランチを食べたそうです。
先生が事前に予約してくれたので
展望台は団体客が混む前にエレベーター乗せてくれたり、ホテルのランチは
食べ物がならんでる近くに大きなテーブルを設置してくれていたそうです。
さすが京王プラザホテルさん
ありがとうございます(^-^)/
先生がかえってからデジカメで撮った
写真をポスターにしてくれたので
家の壁に貼ってるんだけど毎日見て
ます。

よほど楽しかったんだね。
今度は家族で行かないとだね。
写真です。

私も久々お菓子つくりサツマイモタルト焼きました。

色々ありますが焦らずボチボチ頑張ります(・◇・)/~~~