プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

冬休み最後の日は

あまり出かけることがなかったので午前中は札幌の母の所へ行きました。
お土産に大学いも作りました。

戻って来て近所の大型スーパーのゲーセンへ

乗り物のボタンやギアに夢中です。

ゲーセンの後に食品売場で手を繋いで買い物、ケーキ屋さんでケーキも買えました。
こんなに歩けるなんてびっくりです。
ご褒美ケーキ

今日から楽しく学校行きました。
学校大好きです。


仲良く寝んね


すっかりご無沙汰してます汗

あけましておめでとうございます。
なかなかブログ書く余裕無くて
一杯一杯な毎日です汗
31日は旦那実家で年越しをして
夜はだいすけと一緒に寝たくなり
だいすけの布団で寝ました。
ビリーもやって来た。
3人?で川の字で新年迎えました。

外はツルツルなのでなかなか歩行訓練や外出もままならないだいすけです。
新年になって神社へ行ったくらい
今週は学童交流と訓練があったので
出かけた方かな~汗
睡眠も狂い3時に起きて徘徊
階段のゲートを壊してしまいました汗
体持て余してるんだよね。
家で見るには限界かな
今日はオモチャ買いました。
ベビー用だけどボタンに夢中なだいすけにはいいかなと思って。

家では毎日新聞破き、トムジェリーに夢中です。

 ホーム