この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する風邪引いちゃいました

未分類

いつも元気なわんわんじゃなくてだいすけ
珍しく風邪引きました。
髪濡れたまま寝たからかな
北海道朝晩まだ寒いです。
ここだけかもだけど
今朝も9度
毛糸の服着て弁当作ってる私

今朝も何とか弁当作りました

だいすけは咳もオットセイからたん絡みの咳になったし鼻水も青っぱなから透明に変わって回復傾向なんだけど
微熱で鼻水ダラダラだし怠いのか
機嫌悪いです~\(//∇//)\
そして気付けば爆睡してる。
まるで殺人事件現場のようです( ̄▽ ̄)

そんなだいすけを冷やかに見るビリー

せっかく寝てたのに今乗っかって
起こしちゃいました。
もう~\(//∇//)\

この記事のみを表示する親戚の結婚式

未分類

今日は札幌で親戚の結婚式でした。
料理美味しかった~
披露宴がレストランで階段でしか
降りられず車椅子降ろすのに
大人5人がかりでした。
ホテルなのにね(-。-;
でも何とか参加出来て良かったです。
疲れた~☆~(ゝ。∂)

この記事のみを表示するGw

未分類

我が家は特別に何かするわけでもなく近所をプラプラしました。
夕方イオンに行ったら案の定激混み
手を繋いで行ったけど速攻すっ転び
危険なので駐車場に戻り車椅子にしました。
久々車椅子、なんと小さくなってました。
足が余ってる。
そろそろ替え時かしら(-。-;
昨日は札幌の回転寿司屋さんへ
車椅子無しでも入れるようになったから
助かります。
ボックス席で回るお寿司を見るダイスケ
手を出したから何を取るのかと思いきや
紙パックのオレンジジュース
別に今飲まなくても(-。-;
他はそばと唐揚げを食べ
寿司には殆ど興味なく\(//∇//)\
まぁそんなもんです( ̄▽ ̄)

Gw最後の今日はお風呂支援
1番満喫するかも
常連のおじさん達にいじられながら
楽しく入ってるようです。
親以外の人と楽しめる場所があって
よかったね♪( ´▽`)

この記事のみを表示するこいのぼり作成

未分類

すっかり五分刈りいやご無沙汰してましたσ(^_^;)
ダイスケは毎日楽しく学校に行ってます。
1年生も2人も入りますます賑やかです。
しかし比べるとダイスケデカイσ(^_^;)
体だけ見て成長感じます。
給食完食なだけはあるね
男の子4人だからか
今年はこいのぼりを作成した見たいです。
学校の校庭に飾り泳いでます。
凄いなぁ~
マンモス校なのに特権だね(=゚ω゚)ノ

今月は親戚の結婚式もあり
先輩ママさんの知り合いからスーツを
借りました。

何か中学生と言うか林先生見たいな
今でしょう!とでも言いたげ
いつの間にかこんなおっさんに
変貌してましたσ(^_^;)
そんなもんです。
親として悩むのは進学問題
地元で通えたらと思う反面自立も
考えたりおっさんに悩む日々(=゚ω゚)ノ
まぁ何とかなるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
