プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク



遠足の写真

昨日行った遠足の写真が
もう学級通信に早っ
先生ありがとうございます
写真見てびっくり
だいすけ歩いてる



何と1km強も歩いたらしくびっくりです。
普通学級の生徒が皆んな歩いてたから
なんだよね。
子供の力って凄いなぁ~
ついてくつろぐだいすけ



2年生と一緒だから
だいすけガリバー見たいにデカイです。
ウケる(o^^o)


遠足

今日は遠足でした。
顔が日に焼けて真っ赤です。
日焼け止め塗ってあげれば良かった(-。-;
耳まで真っ赤です

お弁当
オレンジの弁当箱がだいすけ

この他におにぎらず2つと
薄皮クリームパン
全て食べて来ました。
あっぱれ~
結構頑張って歩いたようです。
お疲れさん
家着いたら寝るかなと思ったら
雨降りだして雨に夢中です。
さすがエンジェルちゃん( ̄▽ ̄)
僕も撮ってとビリー

黒くてよくわからないです(=゚ω゚)ノ

手作り色々

2色シフォンケーキ
板チョコ入り塩パン
旦那弁当




褒められるのが好き

学校の先生に褒められて
この表情


本日も

とっ散らかしております(-。-;

あっという間にこんな光景が( ̄▽ ̄)
片付ける人は私しかいませんね(-。-;
Gwは近場ウロウロだけだったけど
何故か疲れて昼寝必須な私
年かしら(-。-;
昨日もワン連れレストランに行きました。



ビリーはFacebookにのせてもいました。

明日から学校だけど家庭訪問週間で
迎え13時
あっという間に帰宅だね( ̄▽ ̄)

Gw突入です

昨日は近場のドックカフェに行きました。


北海道今が桜満開なので公園散歩がてら見たりしました。
今日はスーパー二階のゲーセン行ったり
食材買い物付き合ってもらったり
しました。
親はクタクタです(-。-;
しかし休みの日は子供は元気
朝は早起きだし夜も寝ない
学校ある日も早起きして欲しいもんだわ( ̄▽ ̄)
珍しくビリーと2ショット


しかししっかり傷があります

懲りないだいすけ
困ったもんです(-。-;



 ホーム 


