この記事のみを表示する南瓜の煮物とバターケーキ

未分類

だいすけが学校で収穫した南瓜

煮物にしました。

後1個はケーキにしようかな~(o^^o)
て、事で南瓜のバターケーキ焼きました。

ホクホクで南瓜食べてる見たいな
ケーキでした。
明日だいすけの学級に差入れます(o^^o)

この記事のみを表示する運動会の写真

未分類

今頃出来て来ました。
とりあえず公開
徒競走の写真
しっかり歩いてます。
本当は走るんだろうけど(-。-;


先生との2ショットも今年で最後です。





この記事のみを表示する飲まし忘れ防止

未分類

100均で買いました。
便利だわ~
忘れちゃうんだよね(=゚ω゚)ノ

この記事のみを表示するエンジェル君とお風呂

未分類

毎年夏休み恒例
東京のエンジェル君とお風呂♪( ´▽`)
今年で3年目になります。
こんにちは(=゚ω゚)ノ

1年振りなのにこの親密度

何かしら口に入れたい2人


ママさんはいつもお土産を色々と
買って来てくれます。
ありがとうございます

私はパンを焼いて差し入れました。

エンジェル君は癒されますね。
大変だけど
可愛い
あの笑顔にやられちゃいます。
来年も楽しみです(o^^o)




この記事のみを表示する夏休み課題完成

未分類


ホッ(=゚ω゚)ノ
学校の先生が暑中見舞いのハガキを送ってくれました。

先生ありがとうございます(o^^o)
だいすけはのんびり夏休み
今日はオムツを汚してません
トイレで排泄
よしよし(o^^o)

ずるい笑いしてる( ̄▽ ̄)
明日はお墓まいり行って来まーす♪( ´▽`)

この記事のみを表示する夏休み課題

未分類

まずはシール貼り
やっとシール買って来ました

まずは手に貼って

剥がしてもらい

貼ります


工作は
修学旅行の小樽でキャンドル作った
時のガラスが余ってたので
100均でキャンドル買って来て
貼りました。
貼ったりは難しいので
ガラス選んで貰いました。

左のは修学旅行の時の物
右のは作ったものです。
久々ポンドの匂いに酔いそうになりました。
歩いて近所の大型スーパーへ
ゲーセンも久々

親がヘトヘトです~(-。-;

この記事のみを表示するあ~夏休み

未分類

夏休み始まりました。
今年は小学生最後の夏休み
ラジオ体操にも行きたいなと
思いつつ朝曇ってたりで
行けずに居ます(-。-;
親も体力勝負だね
無理しない事にしました。
壁に修学旅行の写真貼りました。
だいすけ大喜びです。

立つ練習にもなるかな

修学旅行の写真

ストレッチマン大好き

ビリーに椅子を占領されてます

毎日昼寝が定番

そしてお決まりの新聞びりびり

毎日暑いので散歩は夕方にしています
親も疲れちゃうしね
来年は考えないとなぁ~(-。-;