この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するiPhone機種変しました

未分類

新しいiPhone6sに変えました。
今まで使ってた4sは速度が遅くてイライラ
してました。
早いのかよくわからないけど
段々アナログ人間になってる
新しい物について行けないわ
シルバーウィークに行ったケーキ屋さんで

日に日に寒くなって来ましたよ

この記事のみを表示する鬼ちゃん

未分類

スマホのCMでお馴染みの鬼ちゃん

息子に似てるなぁ~と思ってしまいます。
ノリが軽い所もそっくり
話せたら
『鬼退治終了~♪( ´▽`)』って
絶対言いそうだし
似てると思うのは私だけかしら

この記事のみを表示するバス乗降り練習

未分類

来年入る予定の学校は
バス通学
知的の学校なので
バス乗降りはやはり
自分でやるのが原則らしいです。
介助員は一応居るらしんですが
バスの外に出てはいけない決まりが
あるらしく謎
学校では先生が何人もいるので
大丈夫なんだけど
学校行く時と帰って来た時
ちゃんと、降りられるか心配でした。
バスの階段深いでしょ?
あまり乗りなれてないし
学校の先生に相談したところ
小学校のスクールバスで練習させて
もらえる事になりました。
運転手さんも承諾していただき
ありがとうございます。
スクールバス4台あるそうですが
写真のバスは福祉車両だから
階段ステップ低めですね。
こんな感じなら良いんだけど
無事通えるかしら
心配性な母です(-。-;


