この記事のみを表示するスキーウェア

未分類

今年も学校では雪遊びがあります。

去年のスキーウェア着れるかしら

ドキドキしながら着せて見た

なんとかセーフ(=゚ω゚)ノ

良かった(*^o^*)


この記事のみを表示するお弁当母は喘息再発

未分類

昨日は札幌でチャリティーミュージカル観劇して来ました。

お弁当早弁して札幌行ったみたいです。

今日は学校公開日でまたお弁当

配達の後
寝ないで弁当作り頑張りました。
母は多忙ですな。
喘息再発して苦しいです。
我慢出来ず病院へ

早く良くなりますように
新聞配達も慣れて来ました(*^o^*)

この記事のみを表示する学芸会の表彰状

未分類

長い時間『待つ』ことが多い、劇

静かに 待つ

ことが大の苦手の君にとっては

たいへんな練習の日々だったでしょう。

生徒役で着た学生服

すごく似合っていました。

詰め襟もボタンも気になるだろうに

声出さないで

と注意されて嫌だっただろうに

でもほとんどすべての練習に参加して

最後まで練習をがんばることが

出来ました。

舞台に上がってお見舞いに行く場面。

歌で立ったり座ったり。

挨拶に行く場面

そして最後の歌

できるすべての力で精一杯表現

することが出来ました。

君のがんばりを讃え

これを賞します。