プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

学芸会の写真

出来て来ました。
劇でお見舞いのシーン

劇中にカメラ目線はやめようよと母は
思います( ̄▽ ̄)

写真撮影は当日では無く
予行練習の時にするので
カメラのおじさん気になったかしら(=゚ω゚)ノ
最後にみんなで合唱
だいすけは歌えないので
毎度黙って立ってるんだけど
これが難しい
声出さずに何とか終えました
フゥ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

歌えないけど音楽は大好き
昨日もセカオワコンサート真剣に
見てました。

この臨場感がいいのかな

昼寝~(・◇・)/~~~

今日朝刊配達から帰ったら
居間で寝ていただいすけ
朝早起きだったのかな
そして珍しく昼寝しています。
まだ10時半なんだけどね(-。-;

ビリーも仲良く冬眠中
捨てたいソファーをベッド代わりに
してるから捨てられず(-。-;

私は甘い物が無性に食べたくて
ドーナツ作りました(=゚ω゚)ノ

今朝は雪が積もりました。
車埋まりそうで危険なので
朝刊配達は車を停めて歩きました。
途中ダイナミックに素っ転びながら
自分でも笑っちゃうくらい

来週からだいすけは学校
あっというまの冬休みでした。
課題の工作何しよ~(・◇・)/~~~

ブラックジャック見たい傷

ビリーにやられた引っ掻き傷
だいぶ治って来ました。
ブラックジャック見たいです。
結構深いです。
ビリー余程嫌だったのかな
だいすけしつこいからなぁ~(*_*)
冬休みはのんびり毎日過ごしています。
セカオワのコンサートがマイブーム
いつも真剣に見ています。

来年の今頃は中学生かぁ
なんか不思議です
どんな生活送ってるのかな
更に大きくなってるんだろうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

初詣

今更ですが初詣に行って来ました。
我が町の神社は階段多いし
坂も長いので隣町の神社に
こじんまりしていて神社らしくて
好きです。


久々の外歩き
道路ツルツルで怖かったです。
今年は卒業、入学、新しい学校
だいすけにとって変化のある年に
なりそうです(=^x^=)

新年早々

やられました。

犯人は勿論このお方

だいすけがしつこくするから
いけないんだろうけど
ちょっと酷いよね
だいすけ家に居る時は
ケージの方がいいのかな
しかし
だいすけ何度もやられてるのに
懲りない
仲良くしたいだけなんだろうけど
ビリー的にはNGらしい
昔は仲良かったのにね

 ホーム