プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク



どうした?

今日は午前中に学校から
電話が来ました。
担任の先生から
だいすけ、吐いたらしい 
珍しい
赤ちゃんの頃はミルク飲んでは吐き
バナナ食べては吐き
栄養摂れてるのかと心配したけど
体重だけは順調に増加
食べ過ぎてたのか
本人は至って元気そうだからいいか
晩御飯は白飯3膳は食べます。
そんなに食べるなら自分で食べて
もらいたいものだと母は思います。
食べさせるだけで疲れる(*_*)
そんなだいすけは今日も大好きな
新聞とダンボールビリビリしています。
面白いからマンガ調にして見た(・◇・)/~~~
久々ラウンドパンも焼きました。

今日の旦那弁当
足りてるのか謎

週末はだいすけのんびりしてもらいます。
私は朝刊配達で3時起きですけど( ̄▽ ̄)

中学が決まりました

先日教育委員会からは文書で
通知が来てたんだけど
今日養護学校から書類が届きました。
来月体験入学です。
小学校でもあった体験入学
中学でもあるんだね。
養護学校だからかな~
今迄は校区だったから車で5分
だったけど今度の学校は
車て1時間はかかるから
ちょっと大変かな
でも家からスクールバスで
通えるし、吹雪いたら休んで下さいと
養護学校の説明会でも言ってくれたし
親子共々気負わず学校生活
エンジョイして欲しいな。
だいすけは今日もセカオワを見ています。

セカオワの深瀬君もADHDなんだね。
何か通じるものがあるのかな
私もセカオワ大好きです。
久々旦那弁当



 ホーム 


