プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集


最近の記事+コメント

リンク



3時のおやつ

今日のおやつは昨日焼いた
白桃缶詰のケーキ

だいすけ我慢出来ず手が出ています
好きな食べ物は口を大きく開けてくれます
普段はおちょぼ口で食べ物良く落として
怒られるのにね

ご機嫌です。
ビリーも狙ってます。
ケーキ大好きです
犬も食べるんだね





ディサービスの写真

去年迄お世話になってた
ディサービス事業所さんが
賞状と写真をラミネートして
わざわざ作ってくれました。
どの写真も楽しそう。
私が夕刊配達始めて冬になって
事業所が隣町にあり迎えに
行かなくちゃいけなくて利用
してなかったんだけど
こんなに楽しい写真見ると
やっぱりここが良いのかな
夕刊配達終わってから
頑張って迎えに行こうかな
枠空いてるかな
相談して見ようと思います。

真剣に見てます。

 ホーム 


