大ちゃん日記

暑い!


今日は北海道でも暑かったです。
あまりに暑いので
大型スーパーで涼みました。
皆考える事は同じようで
沢山の人
車椅子だとぶつかりそうに
なりました。
食品はあっと言う間に買い
終えたのでドラッグストア行ったり市役所で特児の申請したり。
用事全て前倒し状態。
ダイスケ連れて行かない方が用たすのは楽なんだけど
家にはいられなくて。
家つくと中は熱帯夜
そんな暑い中昼寝するダイスケ
本日2度めです。
蚊に刺されて痒くて
眠れなかった見たいです。
明日から小学校
食欲は復活したから大丈夫かな。

----
写真は昼寝2度めのダイスケです。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

今日から学校です。
楽しくしてたよ。
持ってくもの用意したつもりが
朝からバタバタしてました汗
でも学校行ってくれると助かる。
あらたんも昨日スーパーや市役所行ったんだね。
同じだわ
あらたんもプールなんだね
ダイスケも今日プール支援です。
昨夜は寝れたようで朝からアクビしてました。
蚊に刺されるとかくよね~
治り遅くなるからやめて欲しいわ汗
あらたんも学校始まると良いね。
あと半月かな
ママさんお世話頑張ってね。

明日から学校なの~

早いんだったね…

準備は完璧かな?

今日も暑かったね~あらたんも役所に特別児童の申請に行ったよ~
大型スーパーにも~

一緒だったね(^_^)v

明日も暑いみたいだからプールに行くよ!

大ちゃん蚊の餌食になったの?たくさん食べるからおいしいのかな??

昼寝しても夜もしっかり寝るんだよ~!