大ちゃん日記

運動会の写真



ついこないだあったばかりのような気もするけど
懐かしい。
楽しそうにしてました。
1枚目はお遊技
嵐の曲に合わせて踊りました。
2枚目は徒競走
ゴールにめちゃくちゃ近い
所からスタートしたのに
あっと言う間に皆に追い越されて汗
それでもニコニコしながら
ゴールに到着
旦那と苦笑してしまいました。
参加する事に意義があるんですよね。
健常児に混じって良く頑張ってくれたなぁーと
親ながら思います。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りんごチャン☆

ダイスケ健常児に混じって頑張ってたよ。
こんな事が出来るなんて小学校って凄いわ。
生で見たい?
北海道へ是非笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あらたんまま

返事遅れてごめんね汗
虫歯になって歯医者通い
学校行ってる間もバタバタしてました汗
運動会私も最初はドキドキだったよ。
ダイスケも私も小学校の運動会は初めて
だったから緊張したけど
皆温かく迎えてくれた気がするな。
聞こえないだけかも知れないけど。
あらたんも運動会頑張ってるのに
解ってもらえなくて残念だね。
確かに障害児イコールかわいそうな
イメージあるかも。
私もダイスケ育てる前はそうだったし。
そうじゃないんだよ。
皆頑張ってるんだよ。
同じ事は出来ないかもしれないけれど
出来る範囲でやる事が本人の為なんだよね。
ダイスケも徒競走でゆっくりゴールしたけど
普通学級の男の子に「大ちゃん頑張ったね」と
声かけてくれて健常児の心の中にも何か
影響を与えてくれてると嬉しいなと思います。

健常児に混じって…
頑張ったよね!私だったら嫌かも。モジモジするかも。逃げちゃうかも。
と思います。
でも、うちらの子って、笑顔でどんな場所でもニコニコだよね。
すごいよな~。
たいしたもんだ(*^o^*)
尊敬するな~!!
運動会、大ちゃんすんごく、素敵だよっ(^_^)v
あらたんも、あっというまに抜かせれ、トンネルからなかなか出てこなくて、みんな待たせたよ( ̄∀ ̄)隣でカメラ撮ってた人があらたんの親が隣にいるのも知らないで『嫌がっとるわ、出来ないならやらせないほうがいいのに…』と殴りたくなるような独り言を言ってくれたわ!
嫌がってはなかった、ニコニコで声も出てた、ただ競争がわかってないから急いでゴールなんてわかってないもん。
トンネルで嬉しくて、先生三人に囲まれて嬉しくて!
あらたんはそのトンネルを満喫しちゃっただけじゃ~(`ヘ´)
健常者の中で頑張る我が子を尊敬しよう~ね。
自慢しようね(^_^)v