大ちゃん日記

抹茶シフォン



久々作りました。
甘さ控えめで美味しい
下の写真は古い携帯で遊ぶダイスケです。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: りんごチャン☆

おお~遂に念願のマイホームかぁ
楽しみだね。
坪数からして店舗兼務かしら
それとも二世帯かな。
新築良いなぁー
お邪魔したい。
今からだと年越しは新居だね。
私迄ワクワクしてきました。
アドレス登録したよ。
ネットでみれるなんて便利だね。

Re:りんごちゃん

雨大丈夫だったよ。
心配してくれて有難う♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます