この記事のみを表示する牛乳パックビリビリ

未分類



学級通信に載ってました。
ダイスケ大得意
家でもやってます。
机の上でやると勉強してる
見たいだね苦笑


コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

ダイスケ破るのは昔から大好きなの。
新聞とか牛乳パックなら良いけど
通帳や商品券迄やぶられて参った事
あるよ。
最初は手に力なくて口にくわえて
破いてた野生的汗
いまはカレールウやお菓子
箱ティッシュとかジャングルジムの
上の段にカゴつけてそこに入れて
つかまり立ちの練習もかねてます。
写真付きの学級通信なのでクリアファイルに入れて保存してるよ。
良い思い出になるよね。
あらたん夏休みも後もう少しだね。
ママさん頑張って☆

勉強熱心だね~(*^o^*)

牛乳パック破ける~?

指先に力が入るの上手なんだね!

あらたん人の肉はよくつまむのに、新聞すり破くのできないの…

グチャグチャは上手よ(^_^)v

写真でやってる事がわかるなんていいね!

大ちゃんの学校にあらたんも行きたい~~(o^∀^o)