大ちゃん日記

カボチャのチーズケーキ


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

カボチャやさつまいもって本当に優秀
甘いのもしょっぱいのも美味しくして
くれるよね。
ブログいつも携帯からメールしてたんだけど
急に出来なくなってiPhoneアプリで買いてるんだけど
写真デカくなるんだよね。
どうやって小さくするのか解らず汗
2月に北海道来るの?
雪祭り時期は飛行機代もホテルも高いかも。
寒いし滑るから、おすすめは秋だよ。
食べ物美味しいし涼しいし
でも会えるなら楽しみだな~♪
北海道は涼しくなって来たよ。

No title

かぼちゃってなんでおいしんだろう~~。
写真が超でかくなったから、ますます食べたくなったわ!!
匂ってきそうで、クンクンしてしまったわ(^^)
そっちは涼しいかい??
あらたん、今だに、エアコンから離れれません(泣)

お尋ね~~~

二月の北海道ってどう??
観光に行くとしたら、いくとこある???

雪祭りはいつあるの??