大ちゃん日記

ハードパン

久々焼きました。
ライ麦レーズンパンです。
ダイスケは朝から体調悪く学校休ませました。
死んだように寝ています
サスペンス見たいだ苦笑
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

病み上がりで学校行ってたから
頑張り過ぎた見たい。
たまには休むのも良いかも。
そちらも寒くなって来たんだね。
季節の変わり目は体調崩しやすいもんね。
裸のあらたん何か着て欲しいね。
来月は10月早いもんだね。

No title

だいぶ涼しくなってきたもんね。
風邪かな??
よく食べるなら、すぐに復活できそうかな??
ママさんも踏ん張って!!

あらたんとこ、朝晩涼しくなってきたよ。

最近、寝ながら裸ん坊になるから、きっとあらたんも近いうちに風邪ひきそう~~。

お大事にね!!