この記事のみを表示する誕生日

未分類

今日はダイスケ7歳の誕生日
昨日旦那実家でお祝いしてもらいました。
ロウソク吹けないのでおじいちゃんがふいてくれました。
皆に愛されて幸せだね。
もう7歳かぁ~
早いもんです。
この7年色々あったけど元気に過ごして
くれて何よりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>まぁちゃんママさん>まぁちゃんママさん

有難うございます。
気付いたら小学生
あっと言う間に20歳になりそうです汗
ダイスケはパンでもケーキでもドーナツでも生クリームたっぷりかかってないと食べないので私が作るヘルシーなパンやケーキには目もくれません涙
なので私の胃袋へ消えてます(笑)
でもご飯はかなり食べます。
食べないと機嫌悪いし困ります。
他に関心持って食欲減退しないかな。
小学校は凄く良いです。
今はあまり障害児に対して偏見がないと
言うかそんな環境で過ごせて幸せだなと
思います。
まぁちゃん発作心配ですね。
ダイスケは最近めっきり無くなりましたが
大きいのがドカンと来そうでドキドキしてます。
おじいちゃん似てますよね。
ダイスケも似た者の匂いを感じるのか
おじいちゃんに寄って行きます(笑)

(^^)V(^^)V

大ちゃん、お誕生日おめでとうv-274
7歳ですか・・早いねぇ~
毎日学校がんばってますねぇ~v-218
ママの おいしい手作りパンやケーキ いっぱい食べて
どんどん大きくなって・・・v-375
太っちょさんにならないように 気を付けてねぇ~e-429
大ちゃん、おじいちゃんに似てますねぇv-411