この記事のみを表示する葉書作って来たよ。

未分類

給食の牛乳バックを細かく破ってハガキを作りました。葉っぱが入ってたり手作り感満載です。
形にするって良いね。
牛乳バック破るの大好きだから一石二鳥(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

ダイスケも最初は口にくわえて破ってたんだけど毎日毎晩やってるうちに手で破れるようになったよ。
お陰で何も置いとけない。
通帳や母子手帳も破られたよ涙
牛乳パックから葉書作れるって聞いた事あったんだけど実際見ると感動だよ。
今度は何作るのかな~
北海道寒いっす。
あなどれない
安全運転が1番だね。
雨も冷たそう涙

NoTitleNoTitle

きれいだね~。
固いのに、牛乳パック破れるの??
指先強いんだね~。すごいな~~。
あらたんは新聞や広告でも手伝わないと破れないんだ~。でも、食べてます(^^)
手作りハガキもらうとうれしいね~。
大ちゃん上手よ~~!!!

北海道凍結ですか??
もう、雪ふってるんだもんね。不思議!

こちらは今日は雨。
寒いです。でも、雪はまだまだだよ。

大ママさんも、リンゴちゃんさんも車気をつけてね!!

Re: りんごチャンRe: りんごチャン

牛乳バック破るのは毎朝学校登校したら
破ってたよ。
葉書は何処まで協力したのかな。
形になると思い出にもなって嬉しいわ。
寒いよね~
北海道はスリップによる交通事故多発してるよ。
旦那事故で通行止めらしく足止めくらってます。
風邪引いてない?
私は咳と鼻水凄くて辛いわ~涙

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます