この記事のみを表示するスナックケーキ

未分類

今朝はスナックケーキを焼きました。
ケークサレ見たいな甘くないケーキ。
ダイスケは今日から冬休みです。
朝から食欲全開
スナックケーキ沢山食べたせいか
ダンボール解体に精を出してます苦笑
写真は昼寝から目覚めたダイスケ
トランポリンの上で寝ます。
ハンモック見たいで気持ち良いのかな~謎


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

寝相悪いのにそう言えば落ちた事ないかも。
ベッド代わりになってます。
そう言う目的で買ったわけじゃないんだけどね汗
スナックケーキ美味しいよ。
出来たてが1番美味しいんだよね。
エンジェルママさんでフライパンで作ってた人が
いたよ。
作り方ならいつでも伝授するよ(*^_^*)
あらたんファミリーはどんなXmasだったのかな~

大ちゃんかわいい~

よく落ちないね~(^∀^)ノ

また気持ち良さそう…

ケーキ綺麗だね!おいしそう~!!