大ちゃん日記

今日の晩御飯

キーマカレーパスタ
鶏団子汁
大根とほうれん草のサラダ
白飯
炭水化物採り過ぎ汗
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

我家もスパゲティ多しです。
なんか美味しく食べちゃうよね。
スタッドレスって雪国だけが使うんだと
思ってたよ汗
我家は中古タイヤ専門
スタッドレスって高いよね~汗

昼、スパにしました~。
スパにするとおねえちゃんすごく喜んでくれます。
雪・・・スタットレスにしたら雪ふらなくなっちゃった(^^)

>あらたんまま

スパゲティは美味しいよね。
我家も大好き(^O^☆♪
最近は前に載せたナポリタンのソースと
シーチキン缶詰を合わせて茹でたスパゲティに
絡めるのがマイブーム。
シーフードパスタの出来上がり~
本当は蟹缶使いたいけどシーフードでも
十分美味しいよ。
家だと沢山食べられるから好き
なかなか痩せれないけど苦笑
我家はお昼何にしようかな~
外雪凄いです(>_<)

全部食べたい

スパおいしそ~

決めました、明日の昼スパにします(^^)

サラダ、今シーザードレッシングに、はまってま~~す!!