大ちゃん日記

木製弁当箱

新しい弁当箱で作って見ました。
やはり木製は素敵です♪( ´▽`)


因みにこっちは曲げわっぱ弁当箱です。

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

木製弁当見栄えがいいよ。普通のおかずも良く見えるし・・
ご飯詰めるのも楽しいよ。
プラスチックた゜と臭いがね~
うちの旦那すぐチンするからすぐ駄目になるの。
弁当箱自体消耗品だけど・・
毎日作るの楽しくならないかな~と思って買ってみたよ。
あらたんはお弁当ないの?
ダイスケもたまにあるよ。
2個作るだけで朝大急がしです苦笑

温かみがありますね~
素敵~
おいしそ~

プラスチックの変な匂いとかしなくて、いいにおいのままで食べれそうですね。