大ちゃん日記

フッ素

今日はフッ素塗りに歯医者さんへ
前歯がグラグラしてたのでついでに抜いてもらいました。
乳歯入れ歯医者さんでもらったんですが可愛いです。
帰りにスーパー寄ってスキーウエア買いました。
夜寝る時着る用です。
今朝は寒かったマイナス20度でした。
昔は寒い日の朝は必ず発作起こしてダイスケ。
スキーウエア着てから全く起こしません。
スキーウエア様様です(*^_^*)



大好きなスマートチーズ
すっかり常備してます♪( ´▽`)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

乳歯入れ可愛いでしょ?
ダイスケより私の方がテンション上がったよ(^◇^;)
あらたん4本も抜けた時あったね。
確かにうどん出そう。
スキーウエア私も最初聞いた時絶対汗かいて鼻血物だと思ってたんだけど意外と平気でした。
体温自体35度と低めで低体温だからかな。
暖かくするて自己免疫も高まるし一石二鳥だよ。
発作続くと心配だし凹むよね。
ダイスケも昔そうだったからよく解るよ。
早く元気になると良いなぁ
風邪引くとてんかんの薬の効き目が半減する
らしいからいつもより安静にしてね。
ママさんもしんどいだろうなぁ
無理しないでね(#^.^#)
いつか北海道遊びに来てね
待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歯抜けだ~~かわいい~~。(^^)
乳歯入れかわいいね~・
あらたん、前歯一気に四本抜いたんだよ。ご飯がボロボロうどんがツルンツルン出てきちゃうから、食べさせるのにたいへんやったわ~。おもいだす~。

スキーウェアーで発作がない!!すばらし~~。
発作はダメダメ。大ちゃんよかったね~。あらたん、年末から、すっきりしなくて嫌になる~。
気を使わなくすごしたいわ。

それにしてもマイナス20って・・・どんなん??
あらたんとこは2度とか1度で泣きそうに寒いのに~~。
でも、大ちゃんに会いに行きたいな!!