この記事のみを表示するお箸でお蕎麦(#^.^#)

未分類

昨日の晩御飯
また旦那が蕎麦打ってくれました。
美味しかった~
ダイスケは蕎麦大好き
ほとんど1人で蕎麦食べました。
今までは箸から口に食べ物
入れるのに必死だったのに
ちょっと余裕です。
余裕こいてる場合じゃないんだけどね(-。-;
まぁ、本人楽しそうに使ってるから良いかな~



そして今日の旦那地味弁当(笑)

今朝は寒かったです(-。-;
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Re: あらたんままRe: あらたんまま

寒いでしょ
マイナスで2桁って何?って思うよ~
雪は危険だよね。
晴れて来ると行けば良かったって思うよね。
箸めちゃくちゃ意外でした。
フォークもスプーンも無理だったし
でも箸の方が軽いからつかみやすいかも。
まだ全然五分で終了の世界だけど
これを機会に自分で食べてもらってるよ。
手づかみ主だけどだいぶ楽になったわ~
前はつきっきりだったから私一緒に食べれなくて
早弁してたんだぁ・・高校生見たいだよね苦笑
蕎麦はホームセンターで初心者用の買ったの絶対続かないと思ってたけど
意外とはまってます。
美味しくいただけるからうれしいけどそば粉も結構高いんだよね苦笑
あらたんと二人でラブラブモードで頑張ってね。
ダイスケも今日は給食食べたら終わりだよ~
早く帰ってくるから買い物行ってこよう汗


マイナス16って・・・
すごいね。
今朝、あらたんのとこも雪がつもり、バスは運休。
あらたん学校休みました。
大ちゃんからしたら、そんなことでやすむなんて・・・だろうな~。
今は青空・・・行けばよかったな・・・と後悔中。
箸、いい感じだね~。
あらたんまだ、購入してないわ!!
最近食べさせてばかり。やらせなきゃな~。
そばをつくるなんて・・・大ママさんとこ、二人とも料理が上手だね~。
我が家はまったく・・・。
大ちゃん家にいきたいな~~。
雪かき気をつけてね・・・。
あらたんは一日、ママと二人でがんばりま~す。