プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

お料理会

色々作ってくれました。



美味しかった~
レシピももらったから作って見ます(^O^☆♪
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

長芋ステーキはおろして焼くの?
写真のは豆腐と長芋に卵、小麦粉大さじ2、
赤味噌大1入ってます。カサまし豆腐見たいな
感じだよ。唐揚げも3個余ってたから
一緒にフードプロセッサーに入れたよ。
揚げ玉代わり?
あっさりしてると沢山食べられるよね(^O^☆♪

長いものステーキはよくするけど、豆腐を入れるんだね!!味付けは醤油かな??

豆腐いれてみるね。

ニンジンもいいね~。


>あらたんまま

桜餅は道明寺粉から作ってたよ。
最近はピンクのが売ってるから食紅
使わなくても良いんだね。
売ってる桜餅より甘さ控えめで美味しかったよ。
桜餅って餅も甘くしてたんだね。
あの甘いのが苦手だったから目からウロコでした。
真ん中の白いのは豆腐と納豆のフワフワステーキ。
豆腐と長芋混ぜて焼くの。
昨日作って食べて見たけど美味しかったよ。
人参の中華和えも美味しいよ。
簡単だと自分でも作ろうと思えるから
嬉しい。
和食って飽きないからいいねo(^▽^)o

和食だね~

桜餅も手づくりなの(o^∀^o)

すご~い感激!

私は作るより食べたいわ(*^o^*)

他の料理も色合いがよくて食が進むね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム