大ちゃん日記

今日の旦那弁当


そして今日もハードパン焼きました。
今日はマカダミアナッツと黒ゴマ入り
めっちゃ美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

マットは400~500円だったかな。
使えるよね(^O^☆♪
ゴマ美味しいよね。
安売りしてると買い占めてます。
コンビニ弁当って飽きない?
食べる弁当って限られてるしそれに高い!
作った方が安上がりだし晩御飯の残りばっかりだよ。
弁当代を浮かしてパンを焼いて私が
食べるのさ~わぁ~はっは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カレーいいね☆
我が家は餃子でした。
皮が安売りしてたんだぁ
地震の余震怖くてドキドキしながら包んだよ。
被災地大変だよね(-。-;

あら・・・また、わかいいマットね!!

ゴマいいね~。ゴマ大好き。

お弁当、いつもあらたんパパと話すんだけど、「うまそ~~」

あらたんパパはいつもコンビニよ(^^)かわいそうなあらたんぱぱだわ!

今日は昨晩の残りのカレー。カレーは一晩おいて食べれるなら、いいよね~。

地震長かったね・・・

揺れを感じながら、ブログ覗いてました。