大ちゃん日記

お料理会

今日はお料理会でした。
べーコンロール

メロンパン、鶏もも肉のシチュー、人参中華和え、紅茶シフォンでした。

メロンパンが家で作れるって
いいですよね。
なるべく家で作って外食しないようにすれば少しは被災地にパンや
おにぎり回らないかな~と思います。
今日の旦那弁当

紅茶豚作りました。
柔らかくて臭みも無くて
美味しいです。
もも肉は比較的やすいし助かります(^_-)-☆
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>あらたんまま

買い占め凄いよね。
北海道でもあるらしい
何を焦ってるのか解らない
今は緊急な時
必要な所に物が行くべきなのに。
悲しくなるね。
とりあえず我が家はなるべく買わない
ようにしてるよ。
大量にはね(笑)
おならの話解りやすいよね。
ニュース見る度に、パンパースしてるんだと
思っちゃう。
オムツする位手がかかる奴なんだよね。
現場で不眠不休で頑張ってる方達に頭が
下がります。
メロンパン自分で作ると美味しいよ。
フワフワ甘さ控えめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おいしそう~。
自炊して、コンビニのパンとかねこそぎ、被災地に持って行ってほしいですね。
おならの話。分かりやすかった~。
目に見えないから恐さ倍増です(°□°;)