大ちゃん日記

巻き巻きロール

きんぴらとチーズが入ってます。
フワフワチーズとろりで美味しかったです☆
iphone_20110321205836.jpg

先週学校でお好み焼き作りました。
餅入れたら美味しかった~
今度パンにもいれて見ようかな
絶対合うと思う☆

今日は学校お休み卒業式の振り替え休日らしい・・
忘れてて用意
朝無理やり起こして着替え用意してたから力抜けました汗
今日は車椅子でダイスケと買い物行かなくちゃ・・汗
昼寝しないから連れてかないとなぁ・・

アイフォンから写真投稿できず早くアプリ改善してくれ~!!
独り言でした笑
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret