プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

海外からの被災者メッセージ

アメリカ在住の日本人留学生が海外からの激励メッセージを和訳して載せてくれています。

アメリカ人からのメッセージを転載します。

Posted by pray4japan 2011/03/17
昔から、私の家で語り継がれているスコットランドの言葉があります。
「暗闇の中にあなたがいても、あなたの命が神様に守られているのなら、約束はあなたの心の中に生き続けます」
この言葉の意味は、先が見えず、孤独で、つらい時も、私たちは小さな命の奇跡の中から希望を見つけるべきだということです。
家族への愛、人の温かさ、そして今あなたが息をしているということ。
これは、あなたの体に生きる希望への約束です。
どんな困難な局面でも、あなたはあなたは強いし乗り越える力を持っています。
一番知ってほしいのはあなたが一人じゃないということ。
あなたの痛みを理解することはできないかもしれないけど、私たちは常にあなたたちに寄り添い、痛みを分かち合いたいです。
名も知らない世界中の人が、あなたの幸運を祈っています。
私たちと手を取り合い、この悲惨な状況の中でも希望を探しましょう。
私たちの想いと願いはあなたと共にあります。
愛をこめて、アメリカ人のお姉ちゃんより。
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

このブログ各国から応援メッセージが届いてるんだ。
凄くいいよ。韓国の方のメッセージが心に響いたかな。
こちらです。

日本の方々へ地震が起きてから、毎日韓国でニュースを見ています。
隣国として、地震とそれによっておこされた災害に言葉を失い心を痛めています。
世界の色々な国に起きた自然災害や急な助けを必要としている国に対して、日本はすぐに寄付・支援をする誠実な国であり続けていました。
今、私たちの義務と任務は、間違いなく、私たちができる限り日本の人を支えることです。
とても困難な時ではありますが、日本の方々は落ち着き、勇気を持ち、秩序を守り、いたわる気持ちを持ち続けています。
私は、この様な問題を解決する態度に感嘆しました。常に前を向き、世界に素晴らしいお手本を見せているあなたたちに感謝します。
あなたたちは絶対に立ち直ります。そして国としてさらに強くなるでしょう。
私の家族と共に、私はあなたの安全を祈り安心した生活を迎えられるよう強く願います。
あきらめないで!私たちはあなたと共にいます!
Yaewon 韓国

No related posts.

希望を持ちましょう~

そうだね……

3回続けて読みました

よしっ。頑張らなきゃo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム