この記事のみを表示する

未分類

今日の旦那弁当


ダイスケは今日から小学校でした。
学校大好き!
嬉しそうでした。
明日からまた送迎頑張ります。

話し変わってiPhoneアプリ
電卓なんだけど人が踊りながら
やって来て数字になるの
なんか見て癒されます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>あらたんまま>あらたんまま

電卓笑えるでしょ?
考えた人凄いと思う~
パパさんもアプリで楽しんでるんだね。
飽きないよ。
実用的じゃないけど遊び心があるのって
いいよね(^_-)-☆

お久しぶりぶり~
何~この電卓!笑える~(o^∀^o)
クネクネした人だし、笑える~
楽しいね。
簿記のテストで使うと間違えだらけになりそうだね( ̄○ ̄;)
こんなのがあるんだね。
アプリ、いろんな物あるよね。
旦那もアプリをとると、嬉しそう~にニヤニヤして楽しんでるよ!
やらしいやつやないからね!!!