大ちゃん日記

今日もメロンパン

今日は上手く出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
膨らんで良かった~

ご近所さんが遊びに来てくれたのでお持ち帰りしてもらいました。
久々話が出来て楽しかったなぁ
話して発散出来ました(^O^☆♪

今日の旦那弁当

オカズが無くて焦ったけど
何とか詰めました(^◇^;)

晩御飯は生姜焼き
ダイスケは肉に目覚めたらしく
生姜焼きばかり要求してました。
野菜好きだった頃が懐かしい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
草食動物から肉食獣に変貌しつつ
あります。
怖!( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト