大ちゃん日記

バギーのお礼に(*^_^*)

東京のエンジェルママさんにダイスケのバギーを譲りました。

ダイスケのバギーが違うお家に
あるのが不思議でした。
こうやって活用されるのは
嬉しい。
安い買物じゃないし、でも足代わり無くてはない必須アイテムです。
ダイスケは小学生になってから
車椅子ばかり、まさか自分でこげるようになるなんて思っても見なくて嬉しいサプライズでした。
今は車椅子が欠かせない毎日です。
バギーを譲ったママさんから
お礼の品をいただきました。

ハーブのボディーソープやハンドソープなどオシャレです。
ココママさんありがとう(^O^☆♪


今日のパンはリンゴを煮たのを挟んで焼きました。
美味しかったです。


今日の旦那弁当
風邪引いてるのでオカズは控えめにしました(*^_^*)
スポンサーサイト