大ちゃん日記

母の日

1週間遅れで母の日祝い
実母にほうじ茶シフォンケーキ焼いて持って行きました。
喜んでくれました。

卵4個25分で焼けるのでお手軽です。
何日か前の晩御飯

キーマカレー、ナポリタン、大根とほうれん草のサラダ
いつも作り過ぎちゃうんだけど
何故か全て綺麗に無くなる。
大食いな我家です(*^_^*)

昨日はどんぐりのパンを買ったよ。
ちくわパンが有名なお店です。
調理パンはどれも絶品
近所にあったら通うだろうなぁ


今日は久々コストコにも行ってきました。
結構混んでたなぁ~
車椅子だからカートは持てず
コーヒー豆だけ買って来ました。
値上げしてなくて良かった~(*^_^*)
ドライブとコストコが大好きな
ダイスケ
おとなしくしてました。
良かった~
息子とプチデートな週末でした(^_-)-☆
スポンサーサイト