大ちゃん日記

あなたへ

ネットで見つけた文章を転載します。

あなたへ

あなたは今

笑っていますか?



一瞬でもいい


微笑む瞬間はありますか?


一瞬でもいい


微笑みたいと願う瞬間はありますか?







ありがとう。






あなたは今まで沢山の辛い事を

抱えてきた。




それでもなお






あなたが「今」微笑んでくれる瞬間に

あなたが「今」微笑みたいと願う瞬間に

あなたの強さを見ます。









あなたが微笑む時








その光は無限の光となって

周囲を照らしてくれるのです。









苦しみもあったはず







それでも「今」微笑んでくれるあなたへ

それでも「今」微笑もうとするあなたへ






愛と感謝を捧げます。
スポンサーサイト