この記事のみを表示する

未分類

白玉粉をいれてあんぱん焼きました。

抹茶カステラも焼いて差し入れ用に。

今日は学童交流でした。
今年初。
下級生も入ったからどうかなと
思ったけど上級生が慣れてて
ダイスケと普通に接してくれたから
下級生もあまり動揺はなかった
ようです。
むしろダイスケの事が気になり、
どういう病気なの?と聞いてくる
女の子も居たそうで
ヘルパーのお兄さんいわく
「今年の1年生はレベルが高いっす」と
言ってました。
ちゃんと知ろうと思う気持ち
なんか嬉しいな。
来月は夏休みにも学童交流参加予定。
流しソーメンや学校のプールに
皆で入れるらしい。
学校でも出来ない経験を学童で
させてもらえてありがたいと思います。

今日の旦那弁当
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

>りんごちゃん>りんごちゃん

お久しぶり~(#^.^#)
毎日忙しく過ごしてるんだろうなと思ってました。
北海道もやっと夏らしくなって来たよ。
そっちは暑そうだね~
新築はいいね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お父さんそうだったんだね。
りんごちゃんまだ若いのにね。
同居して看取るなんて親孝行だなぁ。
お父さんはきっとりんごちゃんのそばにいてりんごちゃんを守ってくれてると思うなぁ~
姿がないと寂しいよね。
ご冥福を御祈りします*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
悲しくなる時もあると思うけど
頑張ってね(*^_^*)

こんにちくわ

お久しぶりです。家建てたし今まで以上に仕事せやなあかんし、となんやかんや…忙しかったなぁ…

大チャン元気そうだね!
そちらは、うだる暑さないですか(汗)こちらはうだりっぱなしです(笑)

6月7日りんごチャン☆父が天に召されました…
しっかり看取り見送ったはずだけど家に居ないだけ病院にいるような気がして不思議です。
そしてこんなにも早くこんな思いをするとは…それがこんなにもさみしいものだとは思いもよりませんでした。