プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

チーズデニッシュ食パン

スライスチーズで折り込みシートを
作ってデニッシュ食パン焼きました。
砂糖入れたらクリームチーズ見たいな味でした。


今日の旦那弁当
おかず無くて汗ったぁ~
ウィンナー増量(((o(*゚▽゚*)o)))


ネットで見つけたおばけちゃん弁当
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

>あらたんまま

星きゅうりは多分型抜きだと思う~
キャラ弁私も作れないから憧れるよ。
デニッシュはクックパッド見たら
バター多量に使うから諦めてたん
だけどバターや砂糖少なめでも
十分美味しいから最近ハマってます。
近所だったら作り方教えるんだけどなぁ
15分で焼けるの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お弁当こんなんでよければいつでも
作るんだけどな~
食べ物って身になるものだから
大事だよね。
と言ってもなるべく野菜入れるように
してるくらいかな~
そして私はポテチを食べる~
ダメじゃん汗
デニッシュ食パン涼しくなったら
送るね♪( ´▽`)

おばけ弁当の緑はきゅうりだよね

かわいい~

私もかわいく作ってみたいわ…

デニッシュおいしいよね…パリパリに焼いても好きだしそのままも大好き (o^∀^o)

旦那さんの弁当、毎日おいしいそう~だよね。あらたんパパいつもいいな~っいいな~っとつぶやいてます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム