プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

抹茶のシフォンケーキ

久々シフォンケーキ焼きました。
今回は成功
甘さ控えめで食べやすい
卵4個で出来ました♪( ´▽`)

3連休も今日でお休み~
ダイスケと一緒に学級レクのお買物
車椅子押しながらペットボトル2本
買ったり疲れました。
買い忘れたものもあり明日また
買いに行かないと汗
車椅子で買い物行くと必ず
買い忘れあります。
ダイスケ明日は学校でプール授業
学校終わってからは学童交流です。
少し休めるかな~(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム