大ちゃん日記

トマトちゃん

ミニトマト赤くなって来ました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日はイチジク入りハードパン
美味しかったです。


旦那弁当

明日はいけまぜ
地区の夏まつりもあり
ラジオ体操の後に盆踊りの練習も
してました。
夏まつりも行けるかな~
しかしラジオ体操に来る子供の多いこと。
今朝も50人は居たかな~
少子化なんだろうか
今日も暑いです。
歩行器は夕方に変更
ダイスケは気が乗らないらしい
お散歩行こうと行っても玄関に
行かなくなりました( ̄◇ ̄;)
ラジオ体操も後1週間頑張ろう♪( ´▽`)
今朝は1学年上の女の子にシール
顔や服に貼られてました。
誰かいつもそばに来てくれます。
ダイスケ幸せ者だなぁ~
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret