大ちゃん日記

ラジオ体操無事終了でも悪戯は絶好調

ラジオ体操今日で終了でした。
去年は行けなかったラジオ体操
今年は少し立ち続ける事が出来た
ので行けました。
ハンコ押してもらうのも皆と同じく
並びます。
子供が沢山居て嬉しそうでした。
来年も行けるかな。
歩いて行けたらいいなぁ~
ご褒美のお菓子と花火


帰って来てから9時に歩行器で散歩
30分程歩きました。
これから神経内科受診です。
和室で遊ぶダイスケ
1番涼しい部屋だからね~

1人でおとなしく遊んでます(#^.^#)
でもこの後和室に置いてた米とココアの粉ひっくり返しぐちゃぐちゃに・・
食べられる状態ではなく廃棄
勿体無い~涙
涼しい部屋が唯一和室だから置いてしまうんだよね~
なんか力抜けました。
只今冷戦中
こんな時は1人になりたくなります。
夏休みまだなのになぁ・・汗
疲れた~

今日の旦那弁当
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret