大ちゃん日記

夏休み最後の日

やっと夏休みが終わります。
去年はいきなりおたふく風邪になっちゃったからどこにも出れず
2週間も過ぎちゃったから
あっという間でした。
今年はラジオ体操に歩行器で歩行訓練
帰って来たら車椅子でスーパーまで
買物の毎日だったから疲れて夜も早く
寝てました。
充実してたかな~
最終日の今日は午前中に用事が5件
歩行器も小学校に置いて来たから
明日から学校でも訓練可能です♪( ´▽`)
最初は疲れて帰って来るかな~
私も少し休みたい。
遅めの夏休み満喫しなくちゃ
今日は今年初とうきびを食べました。

美味しかった~
夜ご飯はサバにおでん。
旦那弁当が肉ばかりだったから
あっさり目にしました。

そんな肉ばかりの旦那弁当です。
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

Re: ちーちゃん

歩行訓練しないと歩くのすぐふらつきます。訓練大事でした。

Re: あらたんまま

北海道は夏休み短いんだ~
それでも長く感じた私
来年は支援サービス増やさないと体もたないわ
今日から学校、朝送ったら生徒が沢山いて大興奮でおたけびあげてました。
ヨシヨシ・・学校で発散しておくれ~苦笑
あらたん足大丈夫かな
ママさん気苦労絶えないね・・
エンジェルちゃんにおとなしくは通用しないもんね・・
これからの課題だね

夏休み最後の日

良かったね歩行訓練

夏休み終わったの~(≧∇≦)早いね~。あらたんは26日が式…土日が入り、29日から二学期だよ!
あらたん、夏休みの課題何もしてない~(≧ヘ≦)