この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する休日出勤

未分類

今日は旦那が休日出勤だったから
朝いつも通りに起きてお弁当作り
旦那が出かけたらダイスケと2人きり
です。
パンツマンに挑戦しました。
時間通りに連れて行くと
大丈夫だけど時間過ぎると
やはり漏れちゃう。
漏れると気持ち悪いらしく
ママ、ママ連発
そう今日は一日中ママ、ママ
言ってました。
ママだけじゃ
どうしたいのかさっぱり
伝わらない。
聞いても答えてくれないし
あまりにしつこいので苛々しちゃいました。
2人きりは限界あるなぁ~

テレビを見ながら雑誌をビリビリ

カメラのシャッター音にビックリする
ダイスケ

今日の旦那弁当


今日も腰が痛いです(-_-#)

コメントの投稿

secret

>ちーちゃん>ちーちゃん

ありがとう!
今日もパンツマン頑張ってます♪( ´▽`)

休日出勤休日出勤

大ちゃんトイレトレ頑張って
