大ちゃん日記

移動支援

今日は新しく契約した事業所の移動支援に行ってます。
ダイスケ初めてで不安そうでした。
そんな姿を見ると胸が痛い(~_~;)
主に土曜日の活動支援の為に
ダイスケもスタッフにも慣れて
もらうためです。
不安な顔久しぶり見たなぁ~
大好きな餃子作って待ってよう。
今日はココアシフォンケーキ焼きました。

おやつに持たせたけど食べてくれるかな。
今日の旦那弁当

野菜多めにしたら肉が少なくて
足りたかな~(^◇^;)
ダイスケ帰って来たら布パンツに
取り替えてあげよう~
そして餃子出来た~♪( ´▽`)

ダイスケも福祉タクシーで
帰って来ました。
とってもご機嫌
シフォンケーキも全部食べてました。
何処でも楽しめるのは特権かな~
一先ず安心しました(#^.^#)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ちーちゃん

移動支援楽しめた見たいです。
シフォンケーキのココア味
ほんのりココアで美味しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

移動支援

移動支援良かったね。ココアシフォンケーキ焼いたんだね。