この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハードパン

未分類

今日はハードパン2本焼きました。
クランベリーとマカダミアナッツのハードパン

シンプルゴマパン

シューズをくれた東京のお友達に
送りました。
今日ダイスケは学校でプール授業
学校終わってからお風呂支援
水好きなダイスケにとっては
夢のようなコースです。
良かったね♪( ´▽`)

今日の旦那弁当
曲げわっぱ弁当箱使って見ました。


お風呂支援から帰って来ました。
今日はラベンダー湯だったらしい。
必死に飲もうとしてたそうです( ̄◇ ̄;)
常連さんともすっかり顔馴染みで
おじさん達の癒しになってるらしい
ダイスケでもお役に立ってるんだね。
良かった~♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

