プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

ライ麦パン

久々ハードパン焼きました。
ライ麦パン?

水分多いのでしっとりしてます。
チーズ乗せて食べます♪( ´▽`)

北海道は朝から雨降りと風
ムシムシしてます。
ダイスケは窓にへばりついてます。

存在感薄い?
悪戯するよりいいけど苦笑
今日も布パンツとパッドで過ごして
見ましたがお昼に大きい方されちゃった?
難しいです。
長い目で見て頑張ります。
今朝の新聞地方紙欄に
この街に高等養護学校が出来る記事が
載ってました。
ダイスケ行けるといいなぁ?
そして中学校も課題です。
まだ小学校2年生なのにね。
障がい児の進学は狭き門なので
親御さんは皆悩みを抱えています。
頑張ろう?
何を?謎(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

>ちーちゃん

チーズ乗せて食べたら美味しかったです(#^.^#)

ライ麦パン

ライ麦パン美味しそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム