この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するライ麦パン

未分類

久々ハードパン焼きました。
ライ麦パン?

水分多いのでしっとりしてます。
チーズ乗せて食べます♪( ´▽`)

北海道は朝から雨降りと風
ムシムシしてます。
ダイスケは窓にへばりついてます。

存在感薄い?
悪戯するよりいいけど苦笑
今日も布パンツとパッドで過ごして
見ましたがお昼に大きい方されちゃった?
難しいです。
長い目で見て頑張ります。
今朝の新聞地方紙欄に
この街に高等養護学校が出来る記事が
載ってました。
ダイスケ行けるといいなぁ?
そして中学校も課題です。
まだ小学校2年生なのにね。
障がい児の進学は狭き門なので
親御さんは皆悩みを抱えています。
頑張ろう?
何を?謎(^◇^;)

コメントの投稿

secret

>ちーちゃん>ちーちゃん

チーズ乗せて食べたら美味しかったです(#^.^#)

ライ麦パンライ麦パン

ライ麦パン美味しそう
