プロフィール

大ちゃんママ

  • Author:大ちゃんママ
  • アンジェルマン症候群という稀少染色体疾患を持って生まれた息子です。
    このブログを通じて多くの人にこの疾患を知って欲しい
    また同じ疾患のお子様を抱えている方に見て欲しいという願いからあえて疾患名を告知しました。
    障がいは持っているものの毎日笑顔が絶えず元気に過ごしています。
    そんな息子ですが宜しかったらご覧ください。

星が見える名言集

最近の記事+コメント

リンク

久々パン作り~

久々にパン作り~
クランベリーとマカダミアナッツのハードパン焼きました。

フォカッチャもベーコンチーズ入り

抹茶シフォンケーキも焼いたよ。

差し入れ用です。

無水鍋便利で優秀です~♪( ´▽`)

今日は教育委員会と面談がありました。
養護判定なので毎年恒例行事
支援学級から支援学校に行きませんか?と言う有難くないお誘いです。
丁重にお断りしときましたψ(`∇´)ψ

毎日楽しく小学校に通ってるダイスケ
知的にはおよばなくても楽しいのが
1番かと。
自分だったらそう思う気がします。
本当先の事は解らない
諦めないで生きて行こうと思うます。
大げさ~汗
学校から帰って来て疲れて寝ています。
何だか可愛い\(//∇//)\


今日の旦那弁当
スポンサーサイト

コメント

Re: ちーちゃん

全て差し入れしちゃったから味は解らずじまいです。

久々のパン作り

パン作ったんだ。美味しかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム