大ちゃん日記

移動支援

今日は移動支援で公園に行きました。
お迎えの車に乗る時からハイテンションのダイスケ。
そのテンションのままで帰って
来ました(^◇^;)
報告書には
「公園で滑り台やブランコで遊びましたが芝生で寝転びながら草をむしるのが1番楽しそうでした」
と書いてました。
ウケる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行きたい場所や食べたい物には
動作で意思表示があったらしい。
初対面でもちゃんとやるんだね。
安心しました。
弁当持参で~

完食してくれました。
良かった~

有意義な土曜日でした(^O^☆♪

風邪を引いて喉が痛かったので
ハチミツのシフォンケーキ焼きました。
ふわふわ~口の中で溶けました(^O^☆♪

ダイスケは夢中
最初から口あいてます(^◇^;)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

>ちーちゃん

小学生になったら公園には行かなかったから
良かったです。
とっても楽しかった見たい♪( ´▽`)

移動支援

移動支援で公園良かったね